くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

豊洲PIT

初めての豊洲PIT
デビューは
2014年10月28日

uP!!!主催で
ゲスの極み乙女
のフリーライブだった。
今思うと本当に運がいい。
このチケットあたって行ったんだもんなぁ・・・・


豊洲PITとは

2014年の10月にOPENした新しいライブハウス。

http://toyosu-pit.team-smile.org/

すごいきれいだし会場も広い
策と策の間も広めなので
サークルつくるにもちょうどいいと思う。

なによりもロッカーは豊富。
外にもあるけど、ちゃんと中にもたくさんあるので
外のロッカーが空いてなかったからといって落ち込まなくても大丈夫!

中にめっちゃあるから!

ただ、両替機がよく壊れるので小銭はちゃんと持っていったほうがいい。
入り口入って左側にロッカーがありそこだけとなっております。
入って右はドリンクカウンター
アルコールの種類はあんまり豊富じゃないのよねぇ。
カクテル系がほしいのですわ。


豊洲PITに行くときの注意点はただひとつ!


周りにお店がなんもない!!!!!!


現地ついてからご飯を食べようにも店がない。
ぱっとみたところコンビニもない。
もしかしたら、歩けばどっかにあるのかもしれないけど。。。。。。。
見た感じ道路だけ。

最寄り駅の新豊洲からは歩いて2分ぐらいとかなり近場なんだけ
飲食物は事前に買うか
ゆりかもめに乗る前に豊洲駅でかったほうがいいですね。


ちなみに終演後は、歩いて豊洲駅までいき。
ライブの余韻をかみ締めます。

打ち上げとかもしたいと思うけど
ライブ終わりの21時とか22時でやってるお店は居酒屋とか
しかも店舗数が少ないのでかなり混みます。

終演後に飲みたいなら事前に予約がいい!!

f:id:mtoa3794:20180222092403j:plain



PITはきれいだし駅近だしけっこうすき。
ドリンクの種類少ないのと周りに店がないことをのぞけば。。。w
冬は待ち時間が激寒なので、中に入ってから荷物預けるのが良いと思います。