くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

踊れ引きこもり。 BY忘れらんねえよ


忘れらんねえよ - 踊れ引きこもり【Music Video】


忘れの新曲
踊れ引きこもりのMVが公開した。

梅津さんの卒業ライブから
全然きいてなかった忘れの曲ですが
個人的に柴田さんがめちゃくちゃ好みなので
早速チェックしましたw

もう、なにこれー!??
って一言w

とにかくダサい。
めちゃくちゃダサい。
特にサビのダンス。
そして激しく頭を振ると前髪でかくしきれてない広いでこ
久しぶりの新曲がこれなの??
って思ったのに
なぜか頭からはなれない。
あのダンスも、サビのリズムも、中途半端な歌詞も、一度しかきいていないにもかかわらず
頭から離れない。。。。

なんなんだ。。


これが忘れの世界観なのかもしれない。
めちゃくちゃダサいのに、なぜか頭にのこり
ふとしたタイミングで口ずさんでしまう。
キュウソやヤバTのようなキャッチーなメロディーはなく
もう昭和を生きた中年男の泥臭さがすごくでている。

もう。。。
やっぱり好きっておもっちゃうw

なんか、ジバニャンとかエヴァとか君の名はとかでてきてたけど
めっちゃモザイクだし、
モザイク越しにもそのチープさがわかる。
大丈夫だよ。モザイクなくても、版権にひっかからないレベルでチープだよ。

メジャーにいっても、こんな泥臭い音楽つくってくれる飾らない柴田が好きだ。
一人になって、改めて原点回帰というか
そんなものを感じました。


再生回数があがりますように。

後輩に負けないでほしい。