くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

ちゃんまな、突然カメラ女子になる。

4月~6月まで
SEKAI NO OWARI
のツアーがあり
遠征に遠征をかさね

無事に7月やっとおちついた。

ライブブログにしようと思っていたのだが
ぜんぜん更新もせずに
最近はカメラにはまってしまって・・・

沼ってました。


いまかた10年前
NIKONのデジイチを購入。
D40なんていまつかってるひとはいるのだろうか。

当時は、本当よくわかっておらず
今みたいに気軽に検索もできる時代じゃなかったので
本当に宝のもちぐされ・・・

それを今
10年ぶりにひっぱりだし
レンズの中もユーチューブをみながらお掃除し
最近は、カメラ女子として活動をはじめました。


f:id:mtoa3794:20180801171906j:plain

f:id:mtoa3794:20180801172031j:plain

f:id:mtoa3794:20180801172044j:plain




こんなかんじで写真とるので、
ぜひ被写体になってほしい。
年内にはフルサイズ機を買おうとおもっている。