くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

2018-02-22から1日間の記事一覧

君と夏フェス

2015年 8月とうとう初めての夏フェスデビュー!ロッキンオンジャパン!!! 夏フェス初心者の私は 右も左もわからずここまでで何回かライブハウスも体験したから慣れっこだと勘違いしていたが!! 夏フェスは別物だ!!! まず、暑い! 特にロッキンは…

ライブでの服装について

もうっっっ これは書かせてもらいたい!!!!きっと誰か書いてるとは思うけど 私はわからなかったから ここで書く!!だれが見てなくても書く!! ライブに初めていく人がまず悩むのが 服装と持ち物だと思う。ドームとかホールとか、座席指定のライブだった…

サークルモッシュについて

いつの時代からこの文化が始まったのか 新参者の私には全然わからないけど。。*まずサークルってなにか? これ。 文字通り サークル(円)を作って 曲の盛り上がりとともにもみくちゃになる。 次に *モッシュってなに? これ。決して喧嘩ではない。 みんな…

人生初めてのサークルモッシュ

2015年2月14日 散々セカオワにはまっていたのだが セカオワを皮切りにいろいろとバンドをきくようになり この頃からはまったのが キュウソネコカミ初めていったのが これ。追加公演で2月14日の 豊洲PITでの公演が私のキュウソデビューでした。PIT…

豊洲PIT

初めての豊洲PIT デビューは 2014年10月28日uP!!!主催で ゲスの極み乙女 のフリーライブだった。 今思うと本当に運がいい。 このチケットあたって行ったんだもんなぁ・・・・ 豊洲PITとは2014年の10月にOPENした新しいライブハウス。http:/…

TOKYO FANTASY

2014年 10月 忘れもしない TOKYO FANTASY初めてのセカオワのワンマンライブだった。 当時のセカオワはドレスコードがあり。 仮装をするのは当たり前だった。コスプレなんかしたことない私は 当時ネットでみつけたすごくファンタジーな写真を撮る外国の…

2014年 JAPAN NIGHT

2014年5月29日国立競技場最後の音楽FES JAPAN NIGHT が開催。実に10年ぶりのライブ参戦となったこの日。出演アーティストは・MAN WITH A MISSION ・SEKAI NO OWARI ・Pafume ・L'Arc~en~Cielいままでラルクしかライブにいったことのない私。 最後に…

ことの始まりは世界の終わり

2013年 ある日突然やってきた衝撃。 当時、一緒にすんでいた彼氏と なんの流れか音楽のはなしになり。 眠りの家という曲をようつべで検索したときに予測変換で出てきた 眠り姫 宮崎あおい あおいちゃん大好きな私は、 すぐさま動画を再生。 それがSEKAI …

ロックに目覚めたアラサー

2014年 それまで音楽とは無縁というかまったく聞かない私が 急に音楽に目覚めてしまった。 それから、とにもかくにも音楽がないと生きていけない。 しまいには自分でバンドも結成してしまう始末。。。。 私みたいに遅咲きの音楽ファンのためにメッセージ…