くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

ロックに目覚めたアラサー

2014年

それまで音楽とは無縁というかまったく聞かない私が

急に音楽に目覚めてしまった。

 

それから、とにもかくにも音楽がないと生きていけない。

しまいには自分でバンドも結成してしまう始末。。。。

 

 

私みたいに遅咲きの音楽ファンのためにメッセージを送りたい。

 

 

ライブキッズに負けんな。

見せてやろうぜ、これが大人の本当の遊び方ってやつだ。

 

そんなわけでいつまでつづくかわからない趣味ブログをはじめようよ思う。

音楽がメインだけど、遠征とかもするのでご当地のおいしいご飯とか

ライブ初心者でも楽しくライブが楽しめるための参考になればいいなって思います。

 

だってさ、アラサーでいきなりキッズたちの中に入ってライブとか

怖いやん??

モッシュとかなに!?

なにもしらないでいくと、いやな思い出になるのいやじゃん。

 

なのではじめるさー。

 

 

次の記事から、ゆるゆるとブログつづっていきます。