くそオモシロイ人生に花束を

人生はいつだってオモシロイ。どうせ死ぬなら楽しもうぜ。

TOKYO FANTASY

2014年 10月
忘れもしない
TOKYO FANTASY

初めてのセカオワのワンマンライブだった。
当時のセカオワドレスコードがあり。
仮装をするのは当たり前だった。

コスプレなんかしたことない私は
当時ネットでみつけたすごくファンタジーな写真を撮る外国のカメラマンさんの写真の
ラプンツェルをみてそれをやりたいと思った。

その結果。。。。。。



f:id:mtoa3794:20180222081315j:plain

みんなバラバラの仮装。
せっかく四人で参加したのみ統一感がまるでない。。。w

しかし!
ここがきっかけで今後もこの四人でライブ参戦するようになりこれが

f:id:mtoa3794:20180222084638j:plain


これになるんだから、
人はいつどうなるかなんかわからない。




トーキョーファンタジーといえば
二日目に台風が直撃。
照明機材だけでも100万円以上の損失をした。
マイクもぶっこわれた。


そして、台風一過の三日目。
前日の被害の関係で、三日は幻の三日目となってしまった。


楽しみにしていたから
悔しくて
たくさん泣いた。
全然もやもやした気持ちが晴れないので、
やらないとわかっていても会場にわざわざいった。
めちゃくちゃ晴天の中
会場は業者により片つけられていた。


その後
saoriちゃんのツイッター

いつか
かなわなかった幻の三日目をやろう
の投稿で
また涙がでた。